Information 〜ユーミン最新情報〜

YB GOODS発売情報!

YBオリジナル箸置きセット&ペア箸の発売が開始しました!

 

【"心のかけら"箸置きセット】
それぞれの形にユーミンの楽曲から歌詞のかけらがデザインされた長崎県波佐見町で焼かれた波佐見焼きの箸置き。
歌詞のかけらを波佐見焼きの持つ優しい色合いが包み込みます。
箸置きは、箱の専門店「BOX&NEEDLE」とタッグを組み制作したオリジナルパッケージに入れてお届け。
普段使い用としてはもちろん、クリスマスやお正月が近づくこの時期、プレゼントやちょっとしたおもてなしにもおすすめです!

 

【ペア箸セット】
どんな食卓にも合わせやすいシンプルなペア箸セット。
お箸の専門店「兵左衛門」とタッグを組み、木材選びから天削までこだわりを持って作成しました。
天削は天然うるし塗装でYBブランドロゴと、"心のかけら"箸置きとリンクさせるかたちのないものをイメージしたデザインを施しました。
ぜひ、「"心のかけら"箸置きセット」と一緒にお使いください。
箸置き同様、「BOX&NEEDLE」とコラボしたオリジナルBOXに入れてお届けします。

 

ぜひチェックしてくださいね!
https://yuming.co.jp/yb/