YUMING FC WEB

  • From YFC

  • ARCHIVES

  • Yuming Schedule

    2025年2月14日(金)
    2025年2月15日(土)
    2025年2月18日(火)
    2025年2月20日(木)
    2025年2月21日(金)
    2025年2月26日(水)
    2025年2月27日(木)
    2025年2月28日(金)
    2025年3月1日(土)
    2025年3月2日(日)
  • Yuming Information

  • Yuming Link

  • 5/1(水)電話応対等お休みのお知らせ

    誠に勝手ながら、2024年5月1日(水)は、電話応対とメールマガジン「YFC-EXPRESS」の定例配信をお休みさせていただきます。
    ※メールマガジンは状況により配信する場合があります

    お問い合わせは「ルージュの伝言板」からお願いいたします。
    ご返信は5月7日(火)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

    会員継続手続き時の振込手数料の訂正(郵便局)

    去る2024年1月22日より、郵便局でのお振込み手数料に変更がございました。

    払い込み用紙を使用してのATM払い 旧:181円 → 新:71円

    窓口払い 旧:232円 → 新:122円

    しかしながら、以下の会員様にご送付した「継続のご案内」には旧手数料が記載されておりました。
    正しい手数料をご案内できず、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    ■旧手数料を記載した「継続のご案内」を発送していた会員様

    ・2024年1月末会員期限:2023年11月末に発送済
    ・2024年2月末会員期限:2023年12月末に発送済
    ・2024年3月末会員期限:2024年1月末に発送済
    ・2024年4月末会員期限:2024年2月末に発送済
    ・2024年5月末会員期限:2024年3月末に発送済

    ※2024年6月末会員期限:2024年4月末に発送予定。新手数料を記載いたします

    会員継続手続き時の振込手数料の訂正(アプリ決済)

    去る2023年12月1日より一部のスマホアプリ決済の手数料に変更がございました。

    該当アプリ:auPAY、PayB
    振込金額1万円未満の手数料(税込):(旧)66円→(新)110円

    しかしながら、以下の会員様にご送付した「継続のご案内」には旧手数料が記載されておりました。
    実際のお支払いの際には新手数料が画面に表示されていたかと存じますが、大変申し訳ございませんでした。
    ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    なお、既に該当アプリにてお振込みいただいた方への手数料差額のご返金は行っておりません。
    大変恐縮でございますが、何卒ご理解いただければ幸いです。

    ■旧手数料を記載した「継続のご案内」を発送していた会員様

    ・2023年12月末会員期限:2023年10月末に発送済
    →2023/12/1以降に継続会費をお振込みいただいた場合が対象

    ・2024年1月末会員期限:2023年11月末に発送済

    ・2024年2月末会員期限:2023年12月末に発送済

    ・2024年3月末会員期限:2024年1月末に発送済

    ・2024年4月末会員期限:2024年2月末に発送済

    ・2024年5月末会員期限:2024年3月末に発送済

    ※2024年6月末会員期限:2024年4月末に発送予定。新手数料を記載いたします

    2023年度記念品発送

    2023年度(2023年4月~2024年3月)もYFCをご支援いただきありがとうございました。
    4月2日(火)に2023年度の「オリジナル記念品」を発送しました。到着には日数がかかります。

    ■送付対象会員様
    既存会員→2024年3月22日(金)現在でYFC会員資格を有する方
    新規入会→2023年3月21日(木)までにお振込みされた方(日にちが早まる場合があります)

    ※既存会員の方の宛名は3月22日現在のデータで出力しており、基本的には最新の会員期限を表示していますが、【継続会費のお振込み日】から【入金確定】までには1~2週間程度を要するため、お振込み日によっては最新会員期限が宛名表示に反映されないケースもあります。

    ※3月22日夕方以降に「会員登録内容変更届(住所変更・改姓など)」を提出された場合は旧住所・旧姓宛ての発送となります。ご注意ください。

     

    ■未着や不具合があった場合のお問合せ先
    4月8日(月)までお待ちいただいても未着の場合は、郵便事故などのトラブルが考えられます。再送をご希望の場合は、必ず下記の期間内にお問合せください。また、破損などがあった場合についても以下をご覧ください。

    [問い合わせフォーム]ルージュの伝言板:4月9日(火)~4月24日(金)18:00までの毎日 
    ・「ルージュの伝言板」から、未着の場合はタイトル「未着の問い合わせ」、破損の場合は「YFCグッズ問合せ」を選んでください
    ・必要事項および住所変更の有無を入力の上、送信してください
    ・ご返信は土日祝を除く平日となり、日数をいただく場合があります

    [電話]4月10日・17日・24日(水)14:00~18:00
    ・電話応対は急きょお休みさせていただく場合があります