深海の街ツアー第3期YFC先行予約案内発送
1月19日(水)夜に「松任谷由実 コンサートツアー深海の街 2021-2022 YFCチケット抽選先行予約のご案内(第3期)」を封書にて郵送いたしました。
日本郵便における土曜日配達中止および配達日数の繰り下げにより、従来よりも配達に日数がかかることが予想されますので、ご了承ください。
■先行予約お申込み期間
WEBのみ:2月1日(火)昼12:00~2月4日(金)23:59(先着順ではございません)
※YFCパスワードは不要です。電話お申込みはございません。
■ご案内書の送付対象会員様
既存会員→2021年1月5日(水)現在でYFC会員資格を有する方
新規入会→2022年1月4日(火)までに入金された方
・1月5日夕方以降に「会員登録内容変更届(住所変更)」を提出された場合は旧住所宛てのご案内書発送となります。ご注意ください。
・早期からの発送準備の都合上、2021年12月末で会員期限が切れていても、入れ違いでこのご案内書が届いていれば「旧会員番号にて」先行予約をご利用いただけます。
・ご新規入会の場合、2022年1月4日までにご入金された方が対象です。
■封筒の宛名について
「宛名」には基本的に最新の会員期限を表示しておりますが、早期からの発送準備の都合上、発送日よりも数週間前のデータを元に宛名を出力いたします。
また、会員様が継続会費を【お振込みされた日】から【入金確定日】までには2~3週間程度を要し、即日更新ではございません。
以上の理由から、継続会費のお振込み日によっては最新会員期限が宛名表示に反映されないケースもございます。
■ご注意
・先行予約にお申込みをされる方は、封筒の宛名に記載のご自分の郵便番号が必要ですので、封筒を捨てないでください。
また、ご案内書には代金お支払い後の大事なお手続きなど重要なことが書かれていますので、公演当日まで大切に保管してください。再発行はいたしかねます。
・お申込みはWEB(チケットぴあ)から、チケットお受取りおよびご入場は「電子チケット」となり、お1人につき1台のスマートフォン(お申込み代表者様は必須)が必要です。ご案内書をよくお読みのうえお申込みください。
・お申込み代表者様および同行者様は、「チケプラ」アプリのダウンロードと「Plus member ID」登録およびログインが完了していないと電子チケットを受け取れません。また、同行者様にはチケットの分配が必要です。
■お問合せ先
お手元のご案内書をよくお読みいただいても解決しない場合は、下記へお問合せください。
【1】お申込み動作・入力について
「ぴあ」へメールでお問い合わせください。
営業時間 9:00~18:00(土日祝除く)
メールアドレス question@pia.co.jp
・メール件名は「松任谷由実 深海の街ツアー2期YFCチケット先行予約問い合わせ」
・本文に「ご質問」「お名前」「お電話番号」を必ずご明記ください。
【2】電子チケットの「チケプラ」アプリについて
アプリの操作全般や、受取り開始日以降も電子チケットの受取りや分配ができない場合などは、下記 URLをご覧ください。
https://help.tixplus.jp/other/3254/
※ⓆⒶを参照しても解決しない場合は、ページ下方の「お問い合わせフォーム」からご連絡ください(平日 11:00〜12:00/13:30〜18:00)
【3】先行予約のご案内書が未着の場合について
1月25日(水)までお待ちいただいても案内書が未着の場合、「お申込み期間内」の再送は間に合いませんので、下記にてご確認ください。
※郵送物は下記リンクにてPDFファイルでご覧いただけます。
深海の街ツアー第3期YFCチケット抽選先行予約のご案内[2022年1月19日発行](要ログイン)
【1】【2】以外のお問い合わせがある方は下記よりご連絡ください。
申込み締切の関係上、以下の問合せ期間以降にご連絡いただいた場合はご対応が間に合いません。
※【3】について、案内書の再送を希望する方は、その旨明記のうえ下記からご連絡ください。ただし、再送はお申込み期間終了後になります。
<電話問い合わせ> 1月26日(水)14:00~18:00 03-5797-2321
<問い合わせフォーム> 1月31日(月)24:00までの毎日 「ルージュの伝言板」
・問い合わせフォームからタイトル「ファンクラブへの問い合わせ」を選んでください
・必要事項を入力の上、送信してください
・ご返信は土日祝を除く平日となり、日数をいただく場合があります
<YFCパスワード問い合わせ> 1月31日(月)24:00までの毎日
先行予約お申込みにはYFCパスワードは不要ですが、案内書が未着で、上記【3】PDFファイル閲覧のためのパスワードが不明な方は下記からお問合せください。
・メールアドレス本登録完了済→「パスワードのリセット(自動再発行)」
・メールアドレスの本登録が未完了→「初期パスワードお問い合わせ」