継続完了通知を4/30に発送
2025年3月後半か4月前半までに、継続のお手続き(お振込み)をいただいた方へ「継続手続き完了のお知らせ(御礼グッズ入り)」を4月30日(水)に普通郵便(窓あき封筒)で発送いたしました。配達には日数がかかります。
※継続お振込が月の前半の場合は当月末に発送、後半の場合は翌月末の発送となります。
月の中旬にお振込みされた場合は発送時期が前後する場合があります。
≪例≫
【3月21日】お振込→【4月末】発送
【4月10日】お振込→【4月末】発送
【3月21日】お振込→【4月末】発送
【4月10日】お振込→【4月末】発送
【4月19日】お振込→【5月末】発送
※ご継続状況を早くお知りになりたい場合は、マイページで最新振込日をご確認ください。
▼同封の「会員登録内容」用紙に記載の内容を必ずご確認ください
・新会員期限
・会員番号、ユーザーID、初期パスワード
・新会員期限
・会員番号、ユーザーID、初期パスワード
このユーザーIDと初期パスワードで、Yuming FC WEBにログインできます。
ただし、別のパスワードに変更したり、パスワードのリセットをされた場合は、この初期パスワードは無効です。
ただし、別のパスワードに変更したり、パスワードのリセットをされた場合は、この初期パスワードは無効です。
Yuming FC WEBにメールアドレスが未登録の方は、必ず本登録まで完了させてください。
▼5月9日(金)までお待ちいただいても未着の場合や、汚損・破損があった場合
未着の場合は郵便事故などのトラブルが考えられます。ご希望の方には再送させていただきます。
グッズの汚損・破損の場合(郵送中の不備を含む)は、新品と交換させていただきます。
下記要領にてお問合せください。ご返信は月~金曜日(除く祝日)となり、日数をいただく場合があります
グッズの汚損・破損の場合(郵送中の不備を含む)は、新品と交換させていただきます。
下記要領にてお問合せください。ご返信は月~金曜日(除く祝日)となり、日数をいただく場合があります
■問い合わせフォーム「ルージュの伝言板」
5月10日(土)~5月23日(金)18:00
【未着の場合】
・タイトル「未着の問い合わせ」を選んでください
・「継続手続き完了のお知らせ未着」「御礼グッズ同封もれ」など必要事項を入力の上、送信してください
・状況をお調べいたしますので、「ご住所」もお書きそえください
・状況をお調べいたしますので、「ご住所」もお書きそえください
・YFCへの住所変更届の有無や、郵便局への転送届の有無も、あわせてお知らせください
・住所変更届を未提出だった場合(または提出したが申告内容に誤りがあった場合)や、入れ違いで旧住所へのお届けとなった場合、「様方」などの申告をされておらず未着となり再送を希望される方は、必ずYFCへご連絡ください。その場合、恐縮ながら再送料金に相当する「切手」をご負担いただきます。
・ご返信は土日祝を除く平日となります。
・ご返信は土日祝を除く平日となります。
【汚損・破損があった場合】
・タイトル「YFCグッズ問い合わせ」を選んでください
・「●●部分が汚れている」「●●部分が壊れている」など不具合箇所を具体的に入力の上、送信してください
■電話(03-5797-2321)
5月14日・21日(水)14:00~18:00
※急遽電話応対をお休みさせていただく場合がございます