新WEBでのメールアドレスの本登録について
1月6日にYumingFC WEBが新しくリニューアルし、たくさんの会員の皆さまににメールアドレスのご登録をいただきましたが、メールアドレス本登録の際にトラブルが発生し、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
現在、不具合は解消していますので、昨夜仮登録メール内の《本登録リンク》で登録ができなかった方も「本登録リンク」から登録可能になっておりますので、本登録をお願いいたします。
まだ一度もメールアドレスを登録していない会員さまは、メールアドレスのご登録をお願いいたします。
<「ルージュの伝言板」よりYFCへお問い合わせをいただいた方へ>
■「『メールアドレスが仮登録されました』の自動返信メールを受信した」と1月6日までにお問合せいただいた方(1月6日)
FCサイドにてメールアドレスの本登録を完了させておりますが、その旨のご返信には日数がかかりますので、お手数ですが、ログインしていただき、マイページでメールアドレスのご確認をお願いいたします。
ログインした上で、パソコンは画面右側の「Member's Info」、スマホは画面右上の「menu」をタップしていただき「メールアドレス本登録完了済み」とあれば本登録がきちんと完了しております(会員限定エリアの閲覧が可能です)。
※本登録が完了しても「本登録完了メール」の自動送信はいたしません。
※メールアドレスはご自身でも変更は可能です。
追記
※FCサイドで本登録を完了させました該当の会員さまへの、ご案内メールは1月7日に送信しております。
■「『メールアドレスが仮登録されました』のメールを受信した」とお問合せに記載がなかった方
当方ではメールアドレスの本登録を完了させておりません。再度ご自身でご登録をお願いします。
お試しいただいても、本登録ができない場合は、「ルージュの伝言板」から「WEBの技術的なお問い合わせ」を選択し、お問い合わせください。その際、メッセージ欄に「『メールアドレスが仮登録されました』のメールを受信している/していない」の記載と、具体的なお問合せ内容を必ず明記ください。
※現在お問い合わせを多数いただいており、ご回答にはお日にちをいただいておりますので、何卒ご了承ください。