Yuming Special Shop

YB : YUMING BRAND

Let's Shopping!
Close

<YB>は私のわがまま。
自己主張というより、自分にとって違和感のない状態。
長年生きて、暮らして、ストリートからハイエンドまで、何巡ものトレンドを体験している、今もなお。
どんなにたいしたことなさそうなアイテムでも、大いに悩むのが楽しい。
そうして手に入れたものたちは、あとは何も考えなくても、いつだってさりげなく視界に入って来る。旅のケースにもまぎれ込む。
外に出て、気の合う人たちから、
「あれっ、それナニ?」って言ってもらえたら、ちょっと元気になる。
あのとき私が勝手にかけた愛情のおかえし。楽ちんでイカシたものたちは、私のわがままを肯定してくれる。
松任谷由実

『ペア箸セット』残りわずか!

赤と黒のYBブランドのロゴをあしらったペア箸セットの在庫が残りわずかとなってまいりました!

今後の追加予定はなく、完売次第終了となりますので、お買い忘れがないようにご注意ください!

そしてこの箸は箸置きととーっても相性のいいデザインに仕上がっていますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね♪

 

箸置きセット

https://yuming.co.jp/yb/items/692/

 

“心のかけら”箸置きセット

https://yuming.co.jp/yb/items/650/

箸並び中

 

UPDATE : 2014/06/12