“心のかけら”箸置きセットのご紹介
“心のかけら”箸置きセットをご紹介します。

それぞれの形にユーミンの楽曲から歌詞のかけらがデザインされた長崎県波佐見町で焼かれた波佐見焼きの箸置き。
普段の何気ない生活の中でもさりげなくユーミンを感じてもらえたらという思いから、『食』を楽しくさせるアイテムにユーミンの世界を表現しました。歌詞のかけらを波佐見焼きの持つ優しい色合いが包み込みます。
焼きの温度、塗り方で色の出方はまったく異なり、一つ一つ職人さんの手作業により素敵な色味を再現していただきました。

歌詞のかけら。皆さん何の歌詞かお気づきでしょうか?
左から『Valentine’s RADIO』『GET AWAY』『ANNIVERSARY』『DESTINY』『きっと言える』です。
よーく見てみてくださいね。
お箸置きは早飯防止のためにも一旦箸を休める習慣付けにもいいみたいなので、お箸を休めて”心のかけら”をながめながら、ゆっくり食事を楽しんでみるのもいいかもしれません。
そしてこの箸置きセット、パッケージにもこだわりました。

優しい色味の箸置きにピッタリな優しい色味のBOX。
BOX&NEEDLEという京都の老舗紙器メーカーによる世界初の箱店で作成していただいたオリジナルです。
使わないときは箱に入れて飾っておいてもかわいいですね。
普段使いとしてはもちろん、プレゼントやちょっとしたおもてなしにもおすすめです!