Information 〜ユーミン最新情報〜

SURF&SNOW in Naeba vol.31グッズ通販発送についてお知らせ

3月11日に発生いたしました東日本大震災により、被災されました多数の皆様、およびご家族の皆様に対し、謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を重ねて心よりお祈り申し上げます。

■Y MODEの通販にてグッズをお申込みの皆様へ
被災地域の物流を考慮いたしまして、商品の発送作業を一時保留しておりましたが、一部を除く地域への発送を再開させて頂きます。

尚、以下地域については現在も商品をお届けできない状況となっておりますが、確認が取れ次第こちらのサイトにてお知らせいたします。
【岩手県・宮城県・福島県】
 
※発送を開始した地域におきましても、交通事情等によりお届けに遅れが発生することがございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、皆様のご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

商品発送についてのお問合せは下記までお願い致します。
(株)テイパーズ
TEL:048-290-7892 (月曜日〜金曜日 13:00〜18:00)※土日・祝祭日は休業
お問い合わせの際は「松任谷由実の件で」とお申し付けください。

尚、ファンクラブの特別通信通販にてグッズをお申込みの方はファンクラブサイトをご覧ください。
http://yumingfc.jp/fromyfc/