Yuming Special Shop

YB : YUMING BRAND

Let's Shopping!
Close

<YB>は私のわがまま。
自己主張というより、自分にとって違和感のない状態。
長年生きて、暮らして、ストリートからハイエンドまで、何巡ものトレンドを体験している、今もなお。
どんなにたいしたことなさそうなアイテムでも、大いに悩むのが楽しい。
そうして手に入れたものたちは、あとは何も考えなくても、いつだってさりげなく視界に入って来る。旅のケースにもまぎれ込む。
外に出て、気の合う人たちから、
「あれっ、それナニ?」って言ってもらえたら、ちょっと元気になる。
あのとき私が勝手にかけた愛情のおかえし。楽ちんでイカシたものたちは、私のわがままを肯定してくれる。
松任谷由実


『ユーミン×JINSコラボメガネ』POP CLASSICOツアー会場にて販売!

JINS

昨年11月、POP CLASSICOツアーの開始とともに発売になったユーミン×JINSコラボメガネ。

ツアーの会場ではYBグッズのラインナップの一つとして展示をしていました。

そのコラボメガネのツアー会場販売が決定しました!

4月25日の東京公演会場より販売を開始いたします!

※YB限定仕様(メガネ拭きのデザインが異なります)は完売のため、会場ではJINSで販売中の仕様となります。

コンサートへお越しの方、お近くにJINS店舗がなかった方などなど、この機会にぜひチェックしてくださいね!

 

【ルージュの伝言】
つややかな質感のアセテート生地で、深みのあるルージュカラーを表現。
目尻が上がったフォックスタイプでありながらも、明るくポップなイメージを演するフォルムが特徴。
テンプルの内側には、浮気な恋をしてしまった彼への「ルージュの伝言」が…

ルージュの伝言

【人魚姫の夢】

優雅に泳ぐ人魚姫をイメージした曲線的なラインと、それとは対照的に、深い海の底にある彼女の淋しさを表現するダークブルーのカラーリングで楽曲の世界観を表現。メタルを採用したテンプルには、夢の中の世界を表現する装飾が施されています。

人魚姫の夢

【時のないホテル】

サスペンス映画のワンシーンを切りとったような独特な世界観を持つ楽曲を、60年代のクラシック、ビックシェイプサングラスで表現。
ひとつひとつ入り方の異なるデミ柄は時のない仮想世界を、それが途切れた部分で現実世界を表しています。
テンプルの内側に施した鎖のモチーフは、仮想世界と現実世界の境界線を表現しました。

時のないホテル


UPDATE : 2014/04/23