Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.826(2017/6/30-2017/7/6)

『インターネットラジオ 「松任谷由実 はじめました」』この回の放送は終了しましたが、写真とテキストでお楽しみ下さい!

今週のポロリ

今週のポロリ

今週のダラリ

この回のダラリ動画は公開終了しました。
①ホール
雨の福岡公演。涙と汗にやさしく包まれて、大盛り上がりでした~!!ライブレポートお待ちしています。
②楽屋
今週は短め放送でごめんなさい。ガリガリしながらでごめんなさい。
③ひゃくまんさん
楽屋で「ひゃくまんさん」を発見。 今回のツアーを一緒にまわっているそうです。
④のれん
「は~い、誰か呼んだと~? なにしとっと~?」
⑤買い物
博多お買い物バージョンも収録いたしました。それはまた別の機会に♪
⑥山笠
770年余の伝統を誇る「博多祇園山笠」は7月に開催!す でに街には祭りのにおいがしていました。
⑦正座
奥様!来週は沖縄で収録いたしますわ。お楽しみにですわ~。