Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.800(2016/12/30-2017/1/5)

『インターネットラジオ 「松任谷由実 はじめました」』この回の放送は終了しましたが、写真とテキストでお楽しみ下さい!

今週のポロリ

今週のポロリ

今週のダラリ

この回のダラリ動画は公開終了しました。
①広島
「よいお年を?」それとも「あけましておめでとう?」 年またぎ放送は広島から!広島文化学園HBGホールでの2デイズに潜入しました。
②街
「広島は都会だよね。路面電車がいいよね~」とユーミン。
③じゃのう
これぞ広島じゃのぅ!な文言。 「ぅ」は、小さい「ぅ」なんですね。勉強になりました。 のぅ!
④虹
お天気雨のあとに見事な虹が! さすが神 ってる広島です♪ 「神ってる!」はユーミンもステージで発言し、大盛り上がり。
⑤城跡
都会でありながら、川や城跡、遠くには山並みも。 広島はコーラスのティナ様の出身地でもあります。広島でのライブ前の気合い入れは、もちろんティナ様がされていました!~~押忍!
⑥山内惠介
突然ですが、2017年最初のオールナイトニッポンGOLDのゲストに山内惠介様が本気(マジ)で決定!きゃ~~!1/13(金)夜22時からの生放送です!いよっ、ニッポン放送!
⑦楽屋
うそラジオの収録はステージ終了後! 「よ~し、喋るぞ」と意気込むユーミンはやっぱり超人です。
⑧収録
『aiko様、カンペをもたさ れる』に続く、うそラジオならではの雑な扱いシリーズ第2弾!マイクを持たされているこの方の正体は? 
⑨ボール
そして、ユーミンが座っているのは? 「いつだってトレーニングだい!」
⑩忘年会
ステージ&うそ収録後は、ツアーメンバーとスタッフが全員参加しての大忘年会がスタート。ベテラン組から新人さんまでが勢ぞろい。皆様本当に仲が良いのでございます。それでは皆様、ゆく年くる年!2017年もよろしくお願いいたします。