Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.794(2016/11/18-2016/11/24)

『インターネットラジオ 「松任谷由実 はじめました」』この回の放送は終了しましたが、写真とテキストでお楽しみ下さい!

今週のポロリ

今週のポロリ

今週のダラリ

この回のダラリ動画は公開終了しました。
①よこすか
ツアースタートでドタバタユーミン。今週は写真スペシャルでお楽しみください。いつものように、うそスタッフが現場に潜り込み、楽屋まわりを偵察してまいりました。
②ポスター
第一ユーミン発見!宇宙なユーミン、凛々しいですね。ダーツの旅・・いえ、ツアーは11/18から来年9/22までの長丁場です。
③ゲネ人混み
17日の公開ゲネプロは、マスコミ関係者とファンの皆様が『実験(?)観客』になり開催。驚きの演出の連続に、大拍手の嵐でございました♪
④ゆみさま
さて、ゲネプロ前日にも潜入したところ・・・本物ユーミン発見!「なにされてるんですか?」 「・・・・食事だよ~ん」
⑤メニュー
ユーミンはハンバーグをチョイス。モリモリ食べて再びリハーサルへ。翌日のメニューは牛カルビ焼き、さんま竜田揚げ、魚介のトマト煮など、どれも美味しそうでした。
⑥ふたり
「どうも~」 新旧イケメンブラザーズ!コーラスの今井様とベースの須長様です。ユーミンは須永様の顔のことを 「中南米に生息しているリャマ」 と表現しておりました。
⑦トレーニング
コーラス部屋の前を通ると、ここにも怪しい生き物が怪しい動きを! まっすぐ伸びてまっすぐ落ちる・・の繰り返し。ティナ様と美恵子様による、美しすぎるスクワットです。(終わったあとゼエハア・・)
⑧遠山ふたり
「この人、ホントおもしろいんだよぉ~」 と、ギターの遠山様と仲良くポーズ。同級生だったらつるんでいるかも・・ですね。
⑨遠山ネイル
なんと!遠山様の指はユーミンとおそろい?? 実は、爪でギターを弾くスタイルの遠山様。頑丈なミラーネイルはプレイにピッタリとわかり施しているのだそう。ライブへ行ったらこの爪チェックもお忘れなく!
⑩劇場
ツアーのアレコレはツイッターでも報告していくそうですよ。今、ユーミンツイッターでは『宇宙図書館のような質問箱』を実施中。そちらも是非!