Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.747(2015/12/25-2015/12/31)

『インターネットラジオ 「松任谷由実 はじめました」』この回の放送は終了しましたが、写真とテキストでお楽しみ下さい!

今週のポロリ

今週のポロリ

今週のダラリ

この回のダラリ動画は公開終了しました。
①電話ゆみ
「もしもし、だ~れだ?」 2015年最後の放送は、ア ポなしテレフォンでおっぴろげ!喋り納め、笑い納めでございます。
②スカジャン
ユーミンの2015年。『石川県観光ブランドプロデューサーに就任!』  たびたび金沢や能登を視察。・・・視察って素敵な響きですよね。
③かかし
『偶然にもあの聖地へ!』 猛暑の中、ラグビーの聖地・菅平高原を歩いたところ、そのあとラグビー人気に火がつきワ―オ。
④スマホ
『祝・スマホデビュー!』 料理の写真も撮るようになり、自分でもびっくりんこだそう。
⑤めがね
『今年も元気でした!』 元気が一番!元気があればなんでもできる! 「来年もよろしくね~~♪」
⑥苗場
今年は暖冬・・・。苗場の積雪が気になるところですが、2月になれば【SURF&SNOW in Naeba】がスタート。一緒に楽しみませんか?一緒にブリザードしちゃいませんか?