Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.711(2015/4/17-2015/4/23)

『インターネットラジオ 「松任谷由実 はじめました」』この回の放送は終了しましたが、写真とテキストでお楽しみ下さい!

①おやつ
キャビアって! セレブか! (とても、まいう~でした)
②二子玉
ユーミンがパトロールしたのがこのあたり。今月下旬からニューショップやシネコンなどがオープンする世田谷の二子玉川再開発エリアです。
③ユーミン
残念ながらパトロール日は曇天。 「曇りの日っていうのもさ、オツなものだよ」と言いながら歩いていたようです。
④ビルとゆみ
四季折々の植物、池、灯籠、古い書院 も復元された日本庭園も。(こちらもうしろゆみ姿でスミマセン)
⑤靴
「このデザイン見て!穴に見えるけど絵なんだよ!だまし絵なんだよ!」と言うユーミン。しゃがんでガン見し呟くスタッフ。「え~っと・・穴、あいてますけど。全部穴ですけど・・」  目も口も全開&悶絶のユーミン。。。「うそ、ずっと絵だと思ってた・・・」