Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.712(2015/4/24-2015/4/30)

『インターネットラジオ 「松任谷由実 はじめました」』この回の放送は終了しましたが、写真とテキストでお楽しみ下さい!

①ミッツ
今週のゲストは、苗場からの放送や星屑スキャットのゲスト回でもお世話になっている、うそラジオ準レギュラーのこの方です。
②スタジオ
ミッツ・マングローブ様降臨!スタジオは蛍光灯ナシの暖色ライトに・・・。 
③ふたり
「ミッツ!それ、名言だよ。さすがだよね!」  ユーミンの胸に響いたミッツの名言とは?
④ミッツ本
ミッツ・マングローブ様 初の 自叙伝!ユーミンいわく・・「とにかく文体がいいよね。世界観がいい・・・。お母さんの話やゲイの話もね!」
⑤募集
お知恵拝借!今後のうそラジオでやってほしいコト・作って欲しいモノのアイディアを大調査いたします。制限はありません。思ったことをメールで送ってください。個人的なユーミンへの無理なお願いも、もしかしたら叶うかも?  
⑥立ち
「Boo~~~~~~~」 ふたりで一緒に「Boo~~~~~~」