Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.704(2015/2/27-2015/3/5)

①雪山
今回は苗場フォト特集。 うそスタッフがあちこちで許可も取らずに勝手に撮影したアレコレをご披露いたします。
②ふたり
ユーミンが廊下で遭遇した変な格好の男は・・・ライブを見に来ていたユーミンの甥っ子様。「ゆみちゃん、これキツイよぉ~~」 (ゆみちゃんって呼ぶのが新鮮)
③ダメ
ホテルではユーミンのライブ期間中にダメダメコントショーも! エレキテルは朱美ちゃん以外のコントも秀逸です!
④祝35
今回は苗場35周年ということで、ステージではメンバーのユーミン歴が披露されていました。スタッフも含めると最短2年から35年までとズラリ。スゴイデスネ~~!
⑤編み物
舞台監督のなおみキャンベル様を発見。ステージ前なのに編み物・・・? マジすか学園?!
⑥ブリザーディウム
ライブ会場『ブリザーディウム』 今年はこのようなゴツゴツした岩のセットでした。・・・って小さくてわかりませんよね? ゴメンナサイ・・・
⑦石
ステージの岩は、遠くから見るとYUMINGという文字になっていたとのこと。では問題。コチラはどんな文字が隠されているでしょうか?
⑧ステージ
ジャジャーン! 本番のステージです! ユーミンライブは照明がいつもビュー ティフル。
⑨わいわい
ライブがあった夜はわいわいつもいガヤガヤ打ち上げパーティー。ユーミンもゲストの皆様と親交を深める貴重な時間のようです★