Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.690(2014/11/21-2014/11/27)

『インターネットラジオ 「松任谷由実 はじめました」』この回の放送は終了しましたが、写真とテキストでお楽しみ下さい!

①ホノルル
バカンス先はコチラ! 今週の写真はすべてマネージャー様がうそラジオのために撮ってきてくれました。 mahalo~♪
②ゆーみん
「ワイハーワイハー 楽しいな~ 私だってうそラジオのために、トークの録音したのよ~ん」 
③海
写真のタイトルは・・・・《海を見ていた午後》   本人によるハワイバージョンです。いかがでしょう?
④ネイル
どこへ行ってもおしゃれは止まりません。
⑤フラ
ラジオネーム「ぷぷぷ」様が教えてくれた秋山動画。ユーミンも爆笑で見ていました。皆様も面白い情報かあればお教えくださ~い。来週のウソラジオには、ワハハ本舗の大久保座長が7年ぶりに登場! ガ~リガ~リくん♪