Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.681(2014/9/19-2014/9/25)

『インターネットラジオ 「松任谷由実 はじめました」』この回の放送は終了しましたが、写真とテキストでお楽しみ下さい!

①ゆーみん
帝劇での舞台のパンフレットにはユーミンが曲紹介をしている音声プログラムがついてくるのをご存知ですか? 必聴ですよ~!
②足
これ、ユーミンの足です。レギンスです。 「よ~く見て! ジミヘンの顔なんだよ」   
③おやつ
今週はこんなおやつでした。渋い!
④石黒文字
帝劇の稽古場で見つけた石黒さんの気配! 放送を聴きながらユーミンと一緒にホームペ ージをチェックしてみてください! ホント、おもしろいんです。 http://www.ken-ishiguro.com/
⑤正隆さん
スタジオには松任谷氏が。 熱心にマンガを読んでおります・・