Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.643(2013/12/27-2014/1/2)



『インターネットラジオ 「松任谷由実 はじめました」』この回の放送は終了しましたが、写真とテキストでお楽しみ下さい!

①黄色
今日はイエローマン?! 「Go Go Girlみたいっすね」との声にユーミンは突然踊りだし、このあとしばらくクネクネクネクネクネクネしていました。
②虫
2013年トークのお供に今年のユーミンファッションも振り返りましょう。春はミッキーTシャツで大人の着こなし♪ (しかし、このポーズがこんなに似合うなんて素敵ですよね。・・フフッ)
③ギター
梅雨。ヒョウ柄でキメッ! ゲスト・高松豪様のギターを借りてシャカシャカ。ギターを弾くユーミン写真は貴重かも。
④浴衣
「ミーンミーンミン、ユーミンだよ」 夏には浴衣で登場。真夏日が続いたことが思い出されます。
⑤元気
初秋。カジュアルでいてエレガント。 「元気ですかぁ~~!? 元気が1番! さあ、ついていらっしゃ~い!」
⑥でへへ
2013年、うそラジオを愛してくださったすべての方に大感謝♥ 2014年もどうぞよろしくおつきあいください。毎週メールもありがとうございます!
⑦空
ユーミンが話していた空。偶然にも、別の場所でうそスタッフが撮影。本当に不思議な光景でした。