Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.625(2013/8/23-2013/8/29)



『インターネットラジオ 「松任谷由実 はじめました」』この回の放送は終了しましたが、写真とテキストでお楽しみ下さい!

①水まき
ニッポン放送近辺は、ビルが立ち並ぶエリア。あまりの暑さにショップの店員さんも水まきです。 
②海
海トークで出てきた・・「レイコさん」は通訳、「カナザワさん」はスタイリストです。大人女子たちの海あそび、いいですね~♪
③ゆーみん
「訛ってるって笑って・・・ごめんねごめんね~!」  
④麦チョコ
スタジオのおやつに麦チョコがあると、ユーミンは豹変。「止まらない止まらない」と言ってなくなるまで食べ続けるのです。
⑤ジャケ
今週のジャケ紹介は【ダイアモンドダストが消えぬまに】 久しぶりにじっくり見たユーミン、突然あることを思い出したよう・・