Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.608(2013/4/26-2013/5/2)



『インターネットラジオ 「松任谷由実 はじめました」』この回の放送は終了しましたが、写真とテキストでお楽しみ下さい!

①ふたり
ゲストはシンガーソングライターの、たむらぱん様。プレゼントにお花をいただき、ユーミンもうれしそう。「おおっ、よくできた娘だ・・・」←(心の声)
②スタジオ
なんと、あの伝説のしりとりもやっちゃいました。たむらぱん様のとっさの返し、笑えます。さすが。
③たむらぱん ジャケ
プロモーション時期でもないのに遊びに来てくれたわけですが、アルバム【wordwide】をどーぞ、よろしくです。ニワちゃん&大川女史も絶賛応援中!(http://tamurapan.com/)
④ぱん
収録が終わってユーミンが言った一言。「そうか、ってことは、ミヤコ蝶々にも似てるってことだね!」 「え~、初めて言われました~」