Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.598(2013/2/15-2013/2/21)



『インターネットラジオ 「松任谷由実 はじめました」』この回の放送は終了しましたが、写真とテキストでお楽しみ下さい!

①ゲレンデ
33回目の苗場コンサートも無事終了・・ですが、今週もうそラジオは苗場から!うそスタッフが到着したときは結構吹雪いていて凍えました。
②ピエロ
「デカっ!」 プリンスホテルのロビーで発見。雪山にでかいピエロ、結構シュールでナイスです。
③看板
ホテルの中はユーミンだらけ。苗場ユーミンのオリジナルネイルアートなんていうのもやっていました。「かわいかったよ~」とユーミンも言ってました。
④テルマエ
本番前のユーミンを激写!この衣装がユーミンが言っていた「テ○○○○○エ」です!
⑤温度計
ステージが終わった12時すぎ。外の温度計をチェックすると・・・。 寒いはずだ・・。ブルッ。
⑥ユーミン
「ハーイ!ユーミンだよ~!」 ステージが終わったあと、元気に打ち上げ会場に登場。時刻は深夜1時を過ぎておりま~す。
⑦打ち上げ
ピンボケですみません。この日来ていたのはミッツ・マングローブ様、ビビる大木様、クールポコ小野様、そして・・ハムスター芸人?の谷様。
⑧ハムスター
これが放送で妙な盛り上がりを見せていたハムスターの顔芸です。ユーミン大爆笑!
⑨ふたり
コーラスの今井様と何やらコソコソ話していた大木様。この日はステージにも登場し、ユーミンに禁断のプライベートネタをいじられ・・汗びっしょり。
⑩外見てる
窓の外を見ているユーミン。夜の雪山でもうっとり眺めているかと思いきや・・「なにやってんだー、わははーーー」
⑪外
なんと、ミッツ様や大木様たちが雪遊び!時刻は深夜2時半過ぎ。開脚したり、側転したりしながらの青春ごっこだそう。
⑫風呂
今年も解禁!苗場恒例の秘蔵フォト。ケータリングルーム(普段は宿泊部屋)のバスルームは調理用具の山。すごいですね~。