Internet Radio 松任谷由実はじめました(通称:うそラジオ)

No.546(2012/2/17-2012/2/23)



『インターネットラジオ 「松任谷由実 はじめました」』この回の放送は終了しましたが、写真とテキストでお楽しみ下さい!

①苗場
うそラジオ、2回目の苗場潜入はなんと最終日。最終日でもユーミンチームはリハーサルをきっちりやります。
②リハ
リハの一コマ。今回のコンセプトは・・客船!コンサートホールはいつの間にか豪華客船に・・。ユーミン&メンバーは正装で登場です。
③ステージ
円形ステージのためか、ユーミンとお客さんの距離が近っ!360度ユーミンを見放題で凄っ!
④ふたり
本番の苗場名物リクエストコーナーでは、3年ぷりにアイコ様がサプライズ参戦!うぉぉぉぉぉーーーっ!紅白裏話をしつつふたりで【わき役でいいから】を披露。感動ぉぉぉぉぉ!
⑤大木さん
終演後の打ち上げ会場に、また勝手に潜り込み・・うそラジオを収録!まずはすっかり苗場通になったビビる大木様をゲット~。
⑥ほりけん
ホリケン様を捕獲。相変わらずのホリケン節でユーミンの心をつかんでいました。
⑦あさこ
会場でノリノリのねーちゃんを見つけてよく見たら・・この人でした。珍獣・いとうあさこ様。ユーミンとはバカトークで気が合うようです。
⑧ちらし
苗場の次はDVD&新曲リリースをお楽しみに!そして2/20(月)からの一週間はユーミンがニッポン放送の特別編成局長に就任!?本物ラジオも聴いてくださいね~。