Information 〜ユーミン最新情報〜

「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」次回のゲストはIKKOさん!

次回の「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」は7月28日(金)22:00~放送。

ゲストはIKKOさん!

ANNG

真夏の夜に、ユーミン vsIKKOの抱腹絶倒・・・お約束します!
男・女・恋・愛・化粧・ネール・おしゃれ・禁断・性・・・
どんだけ~! いなずま~! 巴投げ~!
お楽しみに!
 

「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」
放送日時:7月28日(金)22:00~24:00
放送局:ニッポン放送をキーステーションに全局19ネットで生放送

http://www.allnightnippon.com/gold/

 

「Yuming Chord」でユーミン×Suchmos YONCE・OK初対談!

松任谷由実がパーソナリティをつとめる『Yuming Chord』では、7月14日・21日(金)の放送で、ユーミンがお気に入りのバンドSuchmosからボーカルのYONCEとドラムのOKをゲストに迎えます。

YONCEは「初めて行ったコンサートがユーミン」ということもあり、今回初対談が実現。

ユーミンとSuchmosからの二人が、音楽やファッションについてたっぷりと語ります。

 

番組では、YONCEが「実家で超パワープレイしてました!」と言って持参したユーミンのアルバムから、「独特な節回しの曲があって、ずっと印象に残ってて。歌詞の内容を当時理解できなかったのですが、女性性というか母性を感じて、衝撃を受けました」というユーミンのナンバーをリクエスト。

Yumingも「意外!」と驚いたその曲もオンエアします。

さらに、ユーミンもSuchmosの楽曲の中から特にお気に入りだという曲を選曲。

Suchmosの二人も、自身の音楽のルーツと言える曲も披露。

二人が選んだのは果たして誰の、どんな曲・・・?

7月14日・21日(金)11時からの放送を、どうぞご期待ください!

 

『Yuming Chord』

放送時間:金曜11:00-11:30

放送局:TOKYO FMをはじめとするJFN系列全国38局ネット

WEB:http://www.tfm.co.jp/yuming/index.html


帝劇公演第3弾『朝陽の中で微笑んで』出演者&公演日程決定!

ユーミンの歌と俳優の演技、劇場空間が一体となり、観る者の想像力を無限に解き放つ、ミュージカルでも、従来の音楽劇でもない、新しい試みーー「ユーミン×帝劇」。

2017年11月27日より帝国劇場にて第3弾、『朝陽の中で微笑んで』が上演されます。

松任谷由実とW主演を務めるのは、寺脇康文さん。

そしてヒロイン役に宮澤佐江さん、その他俳優陣に、斎藤洋介さん、六平直政さんらの出演が決定しました。

 

舞台は、500年後ーー

細胞から人間を人工的に作成することが容易になった、未来の話――

ホームレスの中年男・鳴沢肇(なるさわはじめ・寺脇康文)がある容疑で刑事の取調べを受けていた。

鳴沢には、二十年前に結婚を約束しながら、不治の病で亡くした恋人がいた。

そして、その生き写しの女性・紗良(さら・宮澤佐江)が二十歳を迎えようとしていた・・・。

 

脚本・演出:松任谷正隆

出演:松任谷由実/寺脇康文/宮澤佐江/水上京香/中別府葵/島ゆいか/山田ジェームス武/入絵加奈子/六平直政/斎藤洋介 ほか

公演期間:2017年11月27日~12月20日

※公演日程の詳細は下記の特設サイトをご覧ください

公演会場:帝国劇場

チケット販売情報:下記の特設サイトをご覧ください

 

*『朝陽の中で微笑んで』特設サイト*

http://www.tohostage.com/yuming2017/